« ■コーラス連載「月のパルス」第2話掲載 コーラス5月号 3月27日発売 | トップページ | ■大和和紀DREAM Vol2に大和先生との対談、「冬・春・あなた」が収録 4月23日発売 »

■天然コケッコーのそよちゃんをジャケットにしたCD「きみになりたい」、3月31日発売

kimi
くらもち先生の「天然コケッコー」のそよちゃんがジャケット
のCD「きみになりたい。」が3月31日に発売されます!

80年代半ばから現在まで、多くの女性アーティストに楽曲
を提供してきた小西康陽氏。(元ピチカートファイヴ)
アイドルから映画女優までに書き下ろしたチャーミングな曲
の中から、選りすぐりの16曲を一枚のCDにおさめました。
今では廃盤となってしまった入手困難な作品など、貴重な
音源も収録されています。

”女の子”がテーマのこのCD、ジャケットは日本を代表する
少女漫画家くらもちふさこさんの作品「天然コケッコー」からの
カットを採用!
様々な女の子の恋の歌と、くらもちさんのカバーアートの組
み合わせが堪能できます。

ただいま、予約受付中!
詳しくは、レディメイド・インターナショナルまで!!
おなじく、そよちゃんジャケットの7インチアナログも同時発売です!

|

« ■コーラス連載「月のパルス」第2話掲載 コーラス5月号 3月27日発売 | トップページ | ■大和和紀DREAM Vol2に大和先生との対談、「冬・春・あなた」が収録 4月23日発売 »

コメント

レディメイド社長、長谷部さんの後日談ブログ
http://d.hatena.ne.jp/readymade_hsb/20041230

はてなダイアリーの「きみになりたい。」解説
http://d.hatena.ne.jp/asin/B0001BUDL4

投稿: P | 2005年1月 4日 (火曜日) 午後 08時01分

ほんとに無理やりって感じだなぁ(爆)
けどこれで数人繋がりゃ情報得やすくなりますよね♪
いつの間にかすっかり形になってるし(笑)
さっそくマイリストに追加しなきゃ!

投稿: N耳 | 2004年5月16日 (日曜日) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33348/594002

この記事へのトラックバック一覧です: ■天然コケッコーのそよちゃんをジャケットにしたCD「きみになりたい」、3月31日発売:

« ■コーラス連載「月のパルス」第2話掲載 コーラス5月号 3月27日発売 | トップページ | ■大和和紀DREAM Vol2に大和先生との対談、「冬・春・あなた」が収録 4月23日発売 »