« ■コーラス10大ニュースで、「天然コケッコー」の講談社漫画賞受賞が選出! | トップページ | ■コーラス連載「月のパルス」第5話掲載 コーラス8月号 6月28日発売 »

■コーラス作家による自薦・他薦マンガで、くらもちふさこ作品人気集中!

コーラス創刊10周年スペシャル企画「1994-2004 My Facorites」で、くらもちさんの
作品を推薦する声が多数!

 小沢真理   「天然コケッコー」 すっごく楽しみによんでいました。
 萩岩睦美   「天然コケッコー」 類まれなるその才能と御努力に、恐れ入るばかりです・・・。
 広田奈都美  「α」        胸のすく思いで読んでました。
 佐野未央子  「α」        キリのカッコよさが素晴らしいです。
 いくえみ綾  「天然コケッコー」 しゃぶしゃぶを食べながらシゲちゃんが肉の文句を言う回、ひたすら笑いました!
 いくえみ綾  「α」         コンセプトにただ脱帽します!!

ちなみに、くらもち先生自身の自薦は「天然コケッコー」、他薦は現代洋子先生の「ともだちなんにんなくすかな」。
他薦理由は

 「屋形船お見合いやら、ボーリングやら、私も出演させていただき、思いで多すぎ・・・。」

でした。

|

« ■コーラス10大ニュースで、「天然コケッコー」の講談社漫画賞受賞が選出! | トップページ | ■コーラス連載「月のパルス」第5話掲載 コーラス8月号 6月28日発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33348/714499

この記事へのトラックバック一覧です: ■コーラス作家による自薦・他薦マンガで、くらもちふさこ作品人気集中!:

» 同業者も称賛!くらもちふさこの才 [きりぎりすな日々-2]
くらもちすとの皆様、プチオフ楽しゅうございました。 僻地住まいの電車待ちにお付き [続きを読む]

受信: 2004年6月 6日 (日曜日) 午後 04時32分

« ■コーラス10大ニュースで、「天然コケッコー」の講談社漫画賞受賞が選出! | トップページ | ■コーラス連載「月のパルス」第5話掲載 コーラス8月号 6月28日発売 »