« ■別冊コーラスSpecial くらもちふさこ特集130P! | トップページ | ■映画 「天然コケッコー」 特報公開中! »

■映画「天然コケッコー」2007年夏公開予定!

Tenkoke
原作:くらもちふさこ/監督:山下敦弘
脚本:渡辺あや/音楽:レイ・ハラカミ
出演:夏帆 岡田将生 柳 英里沙
藤村聖子、夏川結衣、佐藤浩市
配給:アスミック・エース


少女漫画の名作・待望の映画化
夏、あたたかな感動をお届けします

公式サイト
http://www.tenkoke.com/

製作:「天然コケッコー」製作委員会 配給:アスミックエース
企画・製作プロダクションピクニック、アスミックエースエンターテインメント

シネスイッチ銀座、渋谷シネ・アミューズ、新宿武蔵野館ほか

|

« ■別冊コーラスSpecial くらもちふさこ特集130P! | トップページ | ■映画 「天然コケッコー」 特報公開中! »

コメント

はじめまして。
自分のブログでこのサイトの紹介をさせてもらいました。
「天然コケッコー」の映画化、私も楽しみです。

投稿: 立夏 | 2007年6月26日 (火曜日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33348/14051556

この記事へのトラックバック一覧です: ■映画「天然コケッコー」2007年夏公開予定!:

» 少女コミック立ち読みで・・・ [女話]
少女コミック。なっつかしー。よく少女コミック、立ち読みしていました。買えって??全部買うほどのお小遣いもなかったもので。毎月5日と20日は、速攻本屋に行っていました。・・・少女コミック、立ち読みに。んで、知っていた?今、ネットで立ち読みもできるの(笑一部だけどねー。思わず、少女コミック立ち読み。前は本屋で、カバーかかっていない本屋を探して、コミック、読みに行ったもんね�... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月曜日) 午前 07時00分

« ■別冊コーラスSpecial くらもちふさこ特集130P! | トップページ | ■映画 「天然コケッコー」 特報公開中! »