« ■くらもちふさこ「花に染む」1巻 8月19日発売!! | トップページ | ■「ガラスの仮面」ファンブック、くらもちふさこエッセイ漫画寄稿! »

■ときメモGSとくらもち漫画の意外な関係が明らかに!

News_large_9784778312329

オトメコンティニュー vol.1に続き、vol.2にもくらもち先生登場!
「ときめきメモリアル Girl's Side」プロデューサー、内田明理との対談が13Pにもわたって掲載されています。
「ときメモGS」の主要キャラ・葉月珪は実は、くらもち漫画のあるキャラクターが関係していた!という衝撃?の事実が明かされてます。対談の内容も濃くて、ここだけでも買い!

「くらもち先生が描いた雑賀君がいなかったら葉月珪君は絶対いないんですよ」(内田)
「珪君からできた作品もかなりあるんです」(くらもち)
「『GS』やってる女子と『ラブプラス』やってる男子は、全員くらもちさんの『Kiss+Πr2』を読んでほしい」(内田)
「『GS』は何だか別の人たちの人生をいただいたというぐらい、得をした気分になります」(くらもち)

価格: ¥ 998
単行本: 168ページ
出版社: 太田出版 (2010/9/7)
発売日: 2010/9/7

|

« ■くらもちふさこ「花に染む」1巻 8月19日発売!! | トップページ | ■「ガラスの仮面」ファンブック、くらもちふさこエッセイ漫画寄稿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33348/50783623

この記事へのトラックバック一覧です: ■ときメモGSとくらもち漫画の意外な関係が明らかに!:

« ■くらもちふさこ「花に染む」1巻 8月19日発売!! | トップページ | ■「ガラスの仮面」ファンブック、くらもちふさこエッセイ漫画寄稿! »